
じょうじ!テラフォーマーの3次元化に資生堂が挑戦

原田 忠×テラフォーマーズ|資生堂プロフェッショナル

tl;dr

  • 資生堂がテラフォーマーとコラボして「ミッシェル・K・デイヴス」を3次元で再現
  • 次はゴキブリの再現に期待したい

火星での人類と『ゴキブリ』の死闘を描いた「テラフォーマー」。人気を博してアニメ化までされています。

「超絶進化したゴキブリ」という存在がいる以上、「アニメはいけても実写には少し時間がかかるよな」と思っていた所、実写化を少し先取りされた企画が実施されていました。

「原田 忠×テラフォーマーズ|資生堂プロフェッショナル」です。

資生堂がテラフォーマーとコラボして、「ミッシェル・K・デイヴス」を3次元で再現しました。

動画を見て頂ければ分かると思いますが、かなりの再現度ですね!!

技術力云々の問題よりもブランドイメージなども問題が大きそうですが……次は是非ゴキブリを再現して頂きたいと心から願っています :)

f:id:niwaringo:20141014203440p:plain