YouTubeの動画をキーボードで進んだり戻ったりコントロールしたい

YouTubeの動画を見ていると、キーボードの方向キーで進んだり戻ったりしたい時がありますよね。

動画エリアをクリックすると方向キーで進んだり戻ったり出来るようになるんですが……動画が一時停止してしまうんですよね。

f:id:niwaringo:20141016225544p:plain

で、コレを解決するためには、動画下のプレイヤーエリア(.html5-player-chrome)辺りをクリックすると動画を止めること無くキーボードで進んだり戻ったりコントロールできる事に気づきました。

f:id:niwaringo:20141016225559p:plain

関係無いけど、そろそろエルレ復活しないかな。