こんな小さなデバイスにインテルはいってる?

f:id:niwaringo:20141108014823j:plain

インテルは何処にでもハイッテル。

USBメモリサイズのPCが販売されていた。しかも、これにWindows8.1がのるというんだから。

よく見たらサイドについているのは、USBとファンなのかしら。

PCはスマホより小さくなるんだってよ。


f:id:niwaringo:20141108014847j:plain

USBメモリサイズなんてまだまだ巨大過ぎるという人には、さらに小さなコンピュータもあります。

Edisonは35.5×25mmのコンピュータ。SDカードサイズ。

むき出し故に使い方は難しそうだが、開発フォーラムなども有るみたい。


マイクロコンピュータと3Dプリンタとかを使って、インディーズの面白いロボットとかが出てくる未来がくればいいのにな :)