
ALEX Bottle - ひねって開いて、きれいに洗えて、小さくしまえる。確かに水筒はこうすればよかったね

ひねって開いて、きれいに洗えて、小さくしまえる水筒

素朴な製品にも人気が集まるのがKickstarterのいいところだなって思います。

クルッと回せて、きれいに洗えて、小さくしまえる水筒。まあ、それ以上でもそれ以下でもないっす。

ビデオの途中でカクテルとか出てくるけど、きっとそんな使い方をする人はいなくて…… クルッと回せて、きれいに洗えて、小さくしまえるというコレが魅力。シンプルだけど力強い。

子供がいる家庭にはスゴく良い製品ですよね ;)