
食品サンプルネックレスが斜め上を突っ切っていてスゴイ!!

度肝を抜かれました

食品サンプル。テレビで度々飛びあげられて「え〜、本物と見分けつかな〜い」なんて台詞に飽々する存在だった食品サンプル。「食品サンプルは既に芸術です! ついつい収集してしまいます」なんて台詞に、はいはい収集マニア乙って突っ込む対象だった食品サンプル。

そんな食品サンプルの概念を根底から覆す商品がありました。

_人人人人人人人人人人人_
> 食品サンプルネックレス <
 ̄ ^ Y ^ Y ^ Y ^ Y ^ Y ^ Y ^ Y ^ Y  ̄

いや、まさか食品サンプルがネックレスになるとは思いませんでしたよ。天を突き抜けるほどの斜め上っぷりに脱帽です。

カレーライス

【食品サンプル】カレーライスのネックレス【アクセサリー】

【食品サンプル】カレーライスのネックレス【アクセサリー】

首元の福神漬けがたまりません。

オムレツ

【食品サンプル】オムレツのネックレス【アクセサリー】

【食品サンプル】オムレツのネックレス【アクセサリー】 - fake food HATANAKA - 食品サンプルの畑中

あ、ケチャップこぼれそう!! というツッコミを貰える事必須ですね。

月見そば

【食品サンプル】月見そばのネックレス【アクセサリー】

【食品サンプル】月見そばのネックレス【アクセサリー】 - fake food HATANAKA - 食品サンプルの畑中

あえて「海苔on卵」という所がにくい!!

ナポリタン

【食品サンプル】ナポリタンのネックレス【アクセサリー】

【食品サンプル】ナポリタンのネックレス【アクセサリー】 - fake food HATANAKA - 食品サンプルの畑中

ナポリタンはイタリアでは通じない? そんなうんちく言いたい奴はまずこのネックレスを付けてからだ(イミフ

フカヒレ

【食品サンプル】フカヒレのネックレス【アクセサリー】

【食品サンプル】フカヒレのネックレス【アクセサリー】

高級感を演出したいなら、ブランド物のアクセサリーより「フカヒレのアクセサリー」ですよね。やっぱり。


(画像は全てfake food HATANAKA - 食品サンプルの畑中より)


結構売り切れているので、忘新年会で人ネタ欲しい人はお早めに ;)