読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30秒でオサレなソーシャル投稿画像を作れるサービスをBufferが作成!あれ、でも、どこかで見たことある?

f:id:niwaringo:20150220223136j:plain

ソーシャルスケジュールポストアプリのBufferがオサレなテキスト入り画像を作れるサイトを公開しました。

サービスの名前はPablo。内容はいたってシンプル、テキスト付き画像がつくれます。

f:id:niwaringo:20150220223626p:plain

画像を選択してテキストを入力すると、テキスト付きの画像が簡単作成できて、すぐにSNSでシェアする事が可能です。


あれ、でもこのサービスどっかで見たことある気が……

Spruceです。

f:id:niwaringo:20150220224143p:plain

ほら、左でテキスト入れて、その下で画像選んで、右でプレビューみてSNSでシェアする。驚くほど似てます。

そういえば昔ここで紹介していましたね。


Pabloの方が画像にフィルタを書けたり幾分高機能な模様です。

ただ、これ単体だと厳しそうなので…… そのうちBufferの一部になるんですかね。サブドメインもきっていないようですし :|