ソーシャルアイコンがレゴだったら?を試すことができるBrickapic

me.brickapic.com

時代を超えて愛される玩具レゴ。自分が持っている画像がレゴになるとどのようになるのかイメージを作成してくれるサービスがBrickapicです。

サイトにアクセスして、手持ちの画像をアップロードすると、

こんな画像が、

f:id:niwaringo:20150608221704j:plain

こうなる。

f:id:niwaringo:20150608221821p:plain


類似のサービスとしては、Legoizerというのもあるけれど、こちらは精度が正直イマイチ。

Legoizer


自分のソーシャルアイコンに飽きたら変換してみると気分転換になるかもしれませんね。

LEGOと言えば、今はマインクラフトっぽいゲームである「LEGO Worlds」が話題になっていますが、このように自分の手持ちの画像をブロックにしてゲームで再現してくれたら面白いかも知れませんね。

www.gamespark.jp